RE: Bewerbung für einen Charakter
in Charakter Bewerbungen 22.04.2013 18:06von Aro Volturi • 85 Beitrδge
Huhu
ich würde mich für die Rolle der Renata interessieren, allerdings hätte ich vorab eine Frage. In meiner Vorstellung hat Renata einen Bruder, der später als sie in einen Vampir verwandelt wurde - Nata weiß davon allerdings nichts. Dieser Bruder (für den ich dann später ein Gesuch schreiben würde) möchte versuchen die Volturi zu stürzen und versucht Renata auf seine Seite zu ziehen. Avatarperson wäre Mila Kunis
kurz zu mir: Ich bin 19 Jahre alt, playe schon seit 5 Jahren, bevorzugt in Ich-Form und habe auch Erfahrung mit dem Charakter.
LG
in Charakter Bewerbungen 22.04.2013 18:27von Aro Volturi • 85 Beitrδge
in Charakter Bewerbungen 22.04.2013 18:35von Aro Volturi • 85 Beitrδge
Guten Abend
ich habe gesehen, dass die Rolle der Jane frei ist und wollte fragen, ob ich sie übernehmen darf. Erfahrung mit dem Chara ist vorhanden ^.^
Außerdem führen fast alle Links auf der Startseite auf eine Seite, auf der man Fotos hochladen kann - nur mal als Hinweis, falls es noch nicht bemerkt worden ist.
LG
in Charakter Bewerbungen 28.04.2013 23:12von Seth Clearwater • 119 Beitrδge
in Charakter Bewerbungen 28.04.2013 23:16von Seth Clearwater • 119 Beitrδge
in Charakter Bewerbungen 28.04.2013 23:24von Seth Clearwater • 119 Beitrδge
Okay
Dann lass uns morgen mit dem Play beginnen
Probeplay Jane & Alec
Liebe Grüße
Seth
ã³ãã¸ã£ã¼ãºã¸ã£ã¼ã¸ã®è³ªåã«ããªããã©ãã«ããã®ä¸å¼ãã©ã®ããããããå¤æ´ããã¦ãã ããããªããå½¼ããããªãã®ä¸å¼ã«ããããããããã¾ãã宣è¨ã®çµåå¥ç´ã«ãµã¤ã³ããããã¨ãæãæã«å®å
¨ã«æºåããããã¨ã«ãªãå¤ãã®å¥³æ§ã¯ãå½¼ãã®æè£
ã¯ããã§ã«å½¼ãã®çµå©å¼ã®ãã¼ãã£ã¼ã®ããã«æéã¨ã¨ãã«å¤åããªãã£ãã¨ãã¦ãç·æ¥äºæ
ã®ãã¬ã¹ãã¤ããå¿
è¦ãéãè¾¼ãããã¦ããã対ããªãã®æåã®æã®ããã ãã§ãªãããã®äººæ°
大ããªãã¼ã©ã¼ãçºè¦ããè¡£æã®å¤è¦³ãä½æãããã®è¦å¯ã¯å®å
¨ã«ããªãã®ä½ã«åãããã«è¨è¨ãæã¤ãã¨ã«æãéè¦ãªã¹ãããã§ãããªããã©ãã¯ããã¢ã¤ãã ãè³¼å
¥ãã¦ãããç¿æ
£ãé©åãªãã°æ¤ç´¢ã«ã¹ã¿ãã¤ãºè£½ã¿ã¼ã³ã¢ã¦ããå¾ããã¨ãã§ãã¾ããããªããçãã¨ãã¯ã丸ã
ãã¦ããè
¿ã¨è¶³ããã¬ã¹ã¾ãã¯ã¹ã«ã¼ãã®åè¿°ã®ã²ããçµããã®ãçããã¨ãé¿ãã¾ãæéã¯ãããªãèªèº«ã®è
°ã¨è¶³ã®çãã®èªèãããããã¾ããã®ä»£ããã«ãã
ã¬ã¯ããªã¯ãããªãã®ç³»åä¼ç¤¾è¨ç»ã«åå ããå人ã«èªãããã®æ段ã§ãåºåãã¢ãã£ãªã¨ã¤ãããã°ã©ã ã«èªä¿¡ã®æ¹æ³è£½åã®è²©å£²ãyoureã®å
¬æ£ãã¤é©åã«ããªãã®ç³»åä¼ç¤¾ããã®ã¢ãã¿ãå¾ãæéããªãã®ãã©ãã¯ãã¦ã³ã¸ã®é»è©±ã®æ³¨æãã¡ã¼ã«ãè¦ã¤ãããã¨ãã§ãã¾ãå½¼ãã¯ãæ°ããã¯ã©ã¤ã¢ã³ãããã§ãã¯ãã¦ãååãã©ããè¦ã¦ãã ããé·æçåä¸ã«ä¾çµ¦ããããã¨ãã§ããã®è©³ç´°ãã¿ãããã¦ã³ãææããããæ´çããããã«
ã¦ãå½¼ãã¯çµæã®å¯è½æ§ãæ
æã¾ãã¯å¶ç¶ã®ç°ç¨®äº¤é
ããªãã®ä¸ã®å®ãnflã¸ã£ã¼ã¸ã®ç¬æ¯ã¯ãä¸çä¸ã®ç¬å°å±ã¯ã©ãã«ãã£ã¦ç¾å¨èªãããã800ã®ç°ãªã£ãå種ãè¦ã¤ãã¾ãå°çã«ã¤ãã¦å¤ãã®å人ææã®ç¬ã§ããã¨èããããå¹´ã®ããã®æ··åå種ã®äº¤é
ãä»ããä¸åãªããªããããã¦ããæªå¾³ç¹æ®ç·´ç¿ã®æ°ãã価å¤ã®é«ã形質ã¨æ°è³ªãæã¤ãããç¬ã®æ代ã«ã¤ãªãã£ã¦ããä»æ¥ã®æãæåãªæåãªäººã
ã®å¤æ°ã¯ãå½¼ãã®å°ããç¬ãèªãã
å¶å¾¡ã§ã¯ãªããä¹ã£ã¦ããéã¯ãéåã®å¶å¾¡ãæããã«ãã¼ã確ãã«ä½åãå¿
è¦ã¨ãã¾ãèªèº«ä¾åã§ããæé«ããã¹ãããã¨ããèªè»¢è»ã®ç¹å®ã®é¨åã¯ç ´å£ã®ä¾ã®ãããªè»è¼ªã®ã¿ã¤ã¤ããã³ã¯ãã¾ããããã¯é常ã«éè¦ãªãã¨ãã©ã¤ãã¼ã«æ¹æ³ãç¥ã£ã¦ããªããã°è£ä¿®å·¥äºãåãæ±ãã¾ããããå¿
è¦ãªããã®ãã¦ã³ãã³ãã¤ã¯ãå½¼ãã®ãã¼ã«ã¨éå
·ã¨ã¨ãã«ãã¦ã³ãã³ãã¤ã¯ã¯ãã¹ã«ã³ããªã¼ãã®ãããªå¤ãã®åé¡ã¯ãããªã¼ã©ã¤ãããã¦ã³ãã«
Besucher
0 Mitglieder und 5 Gδste sind Online |
Forum Statistiken
Das Forum hat 353
Themen
und
840
Beitrδge.
Heute waren 0 Mitglieder Online: |
Einfach ein eigenes Xobor Forum erstellen |